うちのママ、ゲーマーなんだ!

ゲーム好きのママがゲームの楽しさをお伝えするブログです

【FF14】パッチ5.31アプデとイシュガルド復興開催!私はまず新ヘアカタログ セイントウィングをためしてみました!

hi(*'ω'*)

 

まゆさんです

 

遂に5.31アプデと

イシュガルド復興はじまりましたね〜♪

 

この日の為に

私は復興券をため、クポフォーチュンを10枚にし

準備万端にしてました!!

 

ログインしてまず蒼天街のショップにダッシュ💨

 

そして新商品なにが追加されたかな〜ってチェック!

 

新しい洋服はなかったのでちょっと残念😓

 

ヘアカタログ:セイントウィングはありました!

 

あと新しいエモート:ハイタッチ!

 

今回はこの2つをゲットしてきました(*'ω'*)

 

では早速ハイタッチをしているセイントウィングのまゆさんです

 

f:id:mamagamer:20200910084920p:image

 

セイントウィングって前髪がふわふわして可愛いんですよね

帽子をかぶってこんな感じ🌟

このエモートがハイタッチ

なんか「パチン!」て音がなりますよw

 

さて次は帽子を取ってみましょう

 

f:id:mamagamer:20200910085237p:image

 

ふわふわですね〜(*´꒳`*)

前から見た感じとても可愛くて好きですね!

でも、なんかモンチッ◯みたい?

 

f:id:mamagamer:20200910085343p:image

 

後ろはかなり短いですね〜

ララフェルの男の子は可愛いくなるんじゃ…?

 

女の子にはちょっと短いかなあ?

アシメも短いんですけど

あれは凄く大人っぽい髪型だし

男女ともに似合って後ろの短さがきにならないんですよね

 

f:id:mamagamer:20200910085729p:image

 

反対側から

とにかく、髪のふわふわ感が可愛いんですよね〜

ただ可愛い装備にはアシメの方が似合うかな〜という印象

 

いやこの髪型…

フレさんにやってみて貰いたいですね(*'ω'*)

 

私が男の子のララフェルなら

しばらくこれだと思います

 

ちょっと後ろの寝癖みたいなのが気になりますがw

 

今日は5.31新髪型

セイントウィングを試してみた記事でした!

 

では皆さん

5.31も楽しみましょう!

 

あ、そうそう

リミックスアルバムが発売されるみたいですね~(^^♪

ちょっと聴いてみたけど、なかなかおしゃれでした

 

Amazon楽天など、ショップによって違う早期購入特典とかもあるみたいです

数量限定みたいですよ〜

良かったら覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 
こちらをみると特典があるショップとその内容がわかると思いますよ!
 
 
 
 
 
それでは
 
see you(*'ω'*)