うちのママ、ゲーマーなんだ!

ゲーム好きのママがゲームの楽しさをお伝えするブログです

【FF14】モンクLv50装備が可愛い!

hi(*'ω'*)

 

まゆさんです

 

最近モンクのLv50で貰える装備を着てみたいな〜と思い

レベリングを頑張っていましたが

ついに昨日Lv50になりました〜(*´∀`*)

 

エストをクリアすると貰えるチェストに

テンプルシクラスシリーズが入っています

 

早速ミラプリしてみました

 

f:id:mamagamer:20200622155016p:image

 

ジャン!(*´∀`*)

 

黄色が可愛いモンクの装備!

 

「戦いにそなえる」や「勝利を喜ぶ」のエモートをすると

各ジョブ固有の動きが楽しめます

モンクのエモートも可愛いかったですよ〜

 

 

f:id:mamagamer:20200622155326p:image

 

この状態では染色出来ないのですが

モードゥナで受けられるクエをクリアして

必要素材と装備を納品して染色可能なRE装備と交換できます

素材はフレさんが作ってくれたので(^_^;)

早速交換して染色してみました!

 

f:id:mamagamer:20200622155628p:image

 

ジャジャン!(*´∀`*)

 

ピュアスノウホワイトに染めて

光のお父さん」の作者、マイディーさんぽくしてみました!

モンク=マイディーさんのイメージが強いのでねw

 

 Lv50くらいになると

各ジョブクエストで貰える装備が、なかなかかっこ良くなるんですよ!

 Lv60はどんな装備かな?NPCがジョブクエで着てたものなら可愛いので、はやくLv60になりたいですね!

 

みなさんも貰った素敵な装備を着てSS撮影を楽しんでみてくださいね〜

本当に気分があがりますよ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ではでは

今日はこの辺でおしまい!

 

see you(*´-`)