うちのママ、ゲーマーなんだ!

ゲーム好きのママがゲームの楽しさをお伝えするブログです

【FF14】ディアンドルコスチュームセットのレビュー♪

hi (*^^*)

 

まゆさんです

 

今回はモグステーションに追加された

ディアンドルコスチュームセットのレビューです♪

とても可愛いセットで

そのまま着ても良いですし

他のアイテムと組み合わせても素敵でしたよ!

 

では早速見て行きましょう!

 

f:id:mamagamer:20200903114512p:image

 

こちらがディアンドルコスチュームセット

 

頭 ディアンドルハット

胴 ディアンドルボディス

手 ディアンドルリストトーク

脚 ディアンドルロングスカート

足 ディアンドルパンプス

 

カラーはデフォルトでこのグリーンです

そのまま着ても可愛いですよね〜(*^^*)

手にはネイルがついています

ネイルの染色もできますよー!

 

私は頭、胴、足がとても可愛いくて気に入ったので

脚は他のものにしてミラプリをしてみました!

 

f:id:mamagamer:20200903114924p:image

 

こちらは手、脚以外をディアンドル、脚は地図G12素材で作ることができる今流行りのサザンシースカートです!

 

頭、胴、足 ディアンドル

手 チューリップオーナメント・オレンジ

脚 サザンシースカート

 

明るいグリーンに染色してみました

この色、最近はやってますよね(*´-`)

夏の暑い中でも見ていて爽やかで

可愛いミラプリにしてみました

 

次は

f:id:mamagamer:20200903115307p:image

こちらはクラフターのミラプリ

 

頭 ムーンファイアハット

胴 ディアンドルボディス

手 ネイルチップ

フランネルクロップドパンツ

クワイヤーシューズ

 

パンツスタイルもあいますね!

パンツスタイルにすると甘々になりすぎず

でもカラーはパステルピンクなので

とても可愛いミラプリの出来上がり

 

f:id:mamagamer:20200903122757p:image

これはハウジングのアイテムと合わせて

旅行にでも行く感じでとってみたSS

帽子とパンプスはメイドエプロンドレスにも

とっても似合っていました!

 

頭 ディアンドルハット

胴 メイドエプロンドレスEX

手 ネイルチップ

脚 サイオンズヒーラーハーフタイツ

足 ディアンドルパンプス

 

そして

f:id:mamagamer:20200903115549p:image

クウェインチュレルのスカートと合わせたミラプリ

頭 ソングバードハット

胴 ディアンドルボディス

手 二号B型グローブ

脚 クウェインチュレル・ラッフルスカート

足 ローズ・ヴァレンティオンハイヒール

 

ブラックで統一

大人可愛いミラプリ

もうお人形のようでとても可愛いかったです

(*'ω'*)

 

ホワイトで統一したミラプリ(*´-`)

これも可愛いかった!

f:id:mamagamer:20200903122151p:image

 

頭 ソングバード・ハット

胴 ディアンドルボディス

手 サベネアンアームレット

脚 クウェインチュレル・ラッフルスカート

足 エターナルブーティ

首飾り リボンオブキャスト

 

踊り子のミラプリに使用しました

ほんとダンサーのよう!

 

こちらのミラプリは全てインスタに載せてます〜♪

良かったらみてね!

 

https://www.instagram.com/mayulala.ffxiv

 

さあ!

今回追加されたコスチュームセットは

とっても可愛くて着まわしできる

素敵なアイテムでしたね〜!

女の子らしい凄く可愛い雰囲気も出せるし

ボーイッシュにもできちゃう

超優秀アイテムだと思います

 

SS撮影もとてもはかどりました!(*´-`)

これだけで十分楽しめた一日でしたw

 

これからも

どんどん可愛いコスチュームが追加になると

いいな〜(*´∀`)♪

楽しみは尽きませんね!!

 

では

今日はこの辺で〜♪

 

see you *\(^o^)/*