うちのママ、ゲーマーなんだ!

ゲーム好きのママがゲームの楽しさをお伝えするブログです

【FF14】モンクの可愛い新式装備とミラプリ

hi(*´-`)

 

まゆさんです

 

やっとモンクがLv80になりました〜(´∀`*)

 

モンクのLvあげしてたのは

新式装備が可愛かったので

着てみたかったからです♬

 

ヒラやキャス、タンクも新式は可愛いので

好きなのですが

モンクの新式装備はヒラヒラのチュチュっぽくなっているので

他のジョブと違っていて、これも凄く可愛いんですよね

 

ちなみに侍も同じ装備になります

 

ではモンクの新式装備をみていきましょう!

脚、足装備はミラプリしています

 

f:id:mamagamer:20200805002855p:image

https://www.instagram.com/mayulala.ffxiv

 

帽子はキャスと同じ感じ

黒い帽子に薄いピンクのレースがついていて

可愛いです

胴も胸元は薄いピンク

胴はライラックパープルで染色しています

元々は黒でした

 

f:id:mamagamer:20200805003130p:image

 

横から見た感じ

脚はライトスチールサブリガでミラプリ!

 

染色は胴のヒラヒラ部分と溶け込んで

目立ち過ぎなくなるようモールブラウンにしました

このサブリガを使うことで脚装備が短すぎず長すぎない

可愛いララフェルも大人っぽく見えるスタイルが完成(´∀`*)

 

足は二号B型ブーツを使用して更に大人っぽさを演出していますw

 

  2Bのブーツは元々黒いのですが

頭装備がしっかりくっきりした黒だったので

ジェットブラックで染色して合わせています

 

f:id:mamagamer:20200805002826p:image

後ろ姿です

ヒラヒラ部分にある大きなピンクのリボンが

凄く可愛くないですか!?

ここまでお洒落な装備すごい(。・ω・。)

後ろ姿も凄く可愛い!

 

最後にアップ

 

f:id:mamagamer:20200805004456p:image

 

モンクの新式装備つくってミラプリもして

遊んでみましたが

とっても可愛くて、どれだけ見てても見飽きない可愛いララフェルが出来上がりましたよw

 

自分でステキな装備つくって

コーデ考えたり

バトル以外でもたくさん楽しむことができるからFF14は面白いですよね〜(´∀`*)

 

f:id:mamagamer:20200805005118p:image

色味の調整がうまくできずお蔵入りになったSS

 

アプデが来るまでも

アプデが来てからも

私は、可愛いSS撮影をしながら

のんびりスタイルで楽しみたいと思います!

 

では今日はこの辺で

 

see you(*・ω・)ノ