うちのママ、ゲーマーなんだ!

ゲーム好きのママがゲームの楽しさをお伝えするブログです

【あつまれどうぶつの森】6月になったら

hi٩( 'ω' )و

 

まゆさんです

 

今日から6月!

今日は風船を撃ち落としたら

かいがらポシェットのレシピをゲットできました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まだ素材が集まってないから

作成できたらブログにアップする予定です

 

6月になったからか

背中に背ビレのある魚の影が!!

今まで見た事なかったのですが釣ってみるとなんと!

f:id:mamagamer:20200601201345p:image

 

ジンベエザメ!!わーい(*´∀`*)

 

早速博物館に寄贈しました

 

f:id:mamagamer:20200601201417p:image

 

かっこいい〜!

博物館のお魚コーナー、ほんとオシャレで素敵ですね

もう少し種類が揃ったらお魚コーナーの記事も書きたいと思います

 

エイブルシスターズのお店では夏っぽいお洋服が販売されていました

気分転換に少しイメチェンしてみました

f:id:mamagamer:20200601201719p:image

水色コーデが涼しげで素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)

そういえば昨日まで見られなかった昆虫もみつけました!

f:id:mamagamer:20200601201903p:image

 

カナブンです!

 

あつ森は季節によって集められるものが違って

新しい虫や魚を見つけるとワクワクして楽しいですよね!

 

のんびり楽しむ事ができるゲームを探している方

あつまれどうぶつ森はオススメですよ!

 

では今日はこの辺で

 

see you(*'ω'*)