うちのママ、ゲーマーなんだ!

ゲーム好きのママがゲームの楽しさをお伝えするブログです

【あつまれどうぶつの森】夏のお洒落!かいがらポシェット!

hi(*'ω'*)

 

まゆさんです

 

やっと、かいがらポシェットの素材が集まりましたので記事を書きたいと思います!

 

かいがらポシェットとは??

6月から浜辺にうちあげられる、なつのかいがらを使って製作できる可愛いポシェットです!

 

まず、なつのかいがらがあまり浜に落ちていなくて、素材集めに2日かかりました

コツコツやるのがこのゲームの楽しいところなので、そこは焦らず…

 

f:id:mamagamer:20200603004151j:image

 

レシピは風船を撃ち落としたら貰えました

 

シャコガイ2こ、なつのかいがら6こが必要素材となります

 

f:id:mamagamer:20200603095325j:image

 

可愛いですね〜(*´∀`*)

爽やかな白色で貝殻の形がとってもキュート!

 

さっそく製作してみました

 

f:id:mamagamer:20200603140031j:image

 

こんなカジュアルスタイルにも似合いますし

 

f:id:mamagamer:20200603140102j:image

 

スパンコールワンピースとか、大人っぽいお洋服にも似合いますね

 

夏のお洒落にかいがらポシェット!!

おススメですので是非ゲットしてみてください

 

f:id:mamagamer:20200603195029p:image

 

ではまた

 

see you(*'ω'*)